ご寄付のお願い
フェリス白菊会は、これまでもフェリス女学院の様々な教育活動を助け、施設維持に協力をしてまいりました。
今後とも、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。
フェリス白菊会へのご寄付
フェリス白菊会の口座へのご入金という形で、白菊会へ直接ご寄付いただけます。
お預かりした寄付金は、白菊会会費とは別に年度ごとにまとめ、中学校・高等学校の支援、 白菊会活動の支援に役立ててまいります。
こちらへのご寄付は、税制上の優遇措置(寄付金控除)の対象とはなりません。
お問い合わせ先
フェリス白菊会事務室 TEL.045-641-5200
白菊募金へのご寄付
総会・カイパーサタデーコンサート・フェリス祭・クリスマス礼拝などの行事や、委員会、役員会で学校へお出かけの折に、お気軽にお気持ちをお寄せいただくための募金箱を同窓会室に用意しております。
ご協力いただきました募金は、白菊会活動費の一部として大切に使わせていただきます。
白菊募金箱
フェリス女学院維持協力会へのご寄付
維持協力会は、1995年にフェリス女学院の発展及び財政基盤の確立に寄与することを目的として設立された公式な組織(特定公益増進法人)です。
こちらへのご寄付は、税制上の優遇措置(寄付金控除)を受けることができます。
ご寄付の使途を中学・高等学校に定めたり、目的を教育支援や施設設備整備に限定することができます。
お問い合わせ先