寄付ご協力のお願い
フェリス白菊会では、これまでもフェリス女学院の様々な教育活動を助け、施設維持に協力をしてまいりました。
今後とも、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。
フェリス女学院 維持協力会
フェリス女学院維持協力会は、学院の発展及び財政基盤の擁立に寄与することを目的として、1995年に設立されました。
設立以来、在校生の保護者、同窓会会員、一般有志など多くの方々がご加入くださり、多大なるご支援をいただいております。
心より感謝申し上げます。
学院のさらなる発展、教育・学習環境の整備、拡充を図るため、今後も維持協力会へのご支援、ご協力をお願いいたします。
お問い合わせ先
フェリス女学院 中高事務室 TEL:045-641-0242
維持協力会募金のご案内 http://www.ferris.jp/support/support.html
フェリス白菊会 建築費寄付
フェリス女学院中学校・高等学校生の豊かな教育活動を支えるための、学校施設整備拡充へのご支援、ご協力をお願いいたします。
フェリス白菊会へお預けいただいた寄付金は、使用目的を中高建築費に限定し、フェリス女学院中学校・高等学校を通してフェリス女学院維持協力会中高部会に寄付されます。
白菊募金箱
総会・カイパーコンサート・文化祭・クリスマス礼拝などの行事や、委員会、役員会で学校へお出かけの折に、お気軽にお気持ちをお寄せいただくための募金箱を同窓会室にご用意しております。
ご協力いただきました募金は、白菊会活動費の一部として大切に使わせていただきます。